So-net無料ブログ作成

メリークリスマス [日記]

image-20161224234041.png

今年もイブ&妹の誕生日がやって参りました。
仕事は早めに終わるシフトで今年は荷物持ちになんとご本人登場〜。
すっかり恒例になったフルーツツリーとあとケーキ。
今年はデメルのチョコレートにした。おいしかった。

サラダとかも買っちゃってスープ作っただけだった。
ピザも予約したのを受け取りに行ったのに(私じゃないけど)
混みすぎて30分待った時点でうちが予約した1時間前のピザを渡してるくらいで
それは1時間半遅れてるって事で従業員もピリピリしてたらしい。
なので待ったけど取り消して帰ってきて近所のイタリアンで3枚買うも
さほど待たずにお持ち帰りできてた。

image-20161224234058.png

こちらは私が貰ったプレゼントたち。
みんな、どうもありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
妹にもスヌードもらっちゃった。どうもありがとう。

そんな妹には欲しがってたキスマイのCD、
私もついでに買った別のキスマイのCDのダビング(笑)、
アウトレットで一緒に行った時買った水色のバッグをあげました。
姪達にはキティちゃんいろいろ。ランチバッグとかつめ磨きとか。
母には超極暖の上下買ってたのにヒートテックもらったよ・・・。

さて明日も仕事だ。忙しそうだ。
あとひと頑張り、早く寝よう。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0