So-net無料ブログ作成
検索選択

アンテナショップ巡り [今日のおやつ]

image-20170126142041.png

新年会のあとは銀座をぶらぶらしてたんですが
いつの間にかアンテナショップ巡りになっていました。
北海道から沖縄まで……。
初めてのアンテナショップも結構ありました。

茨城では母と姪その3に2人の好物である干し芋を買い、
石川で最中に入ったスープとお汁粉。
沖縄はたんかん買いたかったけど重いので諦めてのど飴を買い
初めて来た友達がサーターアンダギーを食べるというので
私はシークワーサーとレッドドラゴンフルーツのソフトクリームを食べました。
色がすげー!
なんだかふわっふわして生クリームみたい。
味はよくわかんなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

あとは高知、福井、秋田、大阪、熊本・・・
北海道は久しぶりにそのまま枝豆を買いました。
みんななんやかんや買い物してたなぁ〜。
歩き疲れたけど楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]



タグ:おやつ 菓子
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。