So-net無料ブログ作成
検索選択

いちごデザートブッフェ [今日のおやつ]

download.png

なんかフレームがごちゃごちゃしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
先日2ヶ月ぶりのウェスティンに行ってきました。
ずっと行きたかった苺!
すぐ予約で埋まってしまうけど特に苺の時は大人気で取れたためしがなかった。
でも今回の苺は1月から4月までと長く前よりは取れやすいかも?

3時からスタートだけど早く着いたら中には入れてもらえたので
誰も彼も写真を撮っていた。
私も今回初めてずらっと並んでいるスイーツたちを撮ってみました[ぴかぴか(新しい)]
うつくしーー!

今回5人だったんだけど空いてるからって個室にご案内されたんです!
わーーーーー!!!!! 個室は室料5000円だけどもちろんナシで!
みんな感動。苺に感動し個室で感動。
さらにいつもは従業員の皆さん忙し過ぎてか
ドリンクの注文もなかなかできないし届くのも遅いのに
何度も聞きに来てくれるし前のが飲み終わる前に届いた。早い早い。

みんなでシェアしあってほぼ全種類食べれたかも。
もう今回が今までで1番よかった!
大満足の1日でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。