So-net無料ブログ作成

プレゼントたち 2017 [お品物]

書いたのは8月・・・・。忙しくてのぅ・・・。 でも備忘録的に載せとかないとって事で。

image-20170713012750.png

今年もいろいろありがとう!
最初は鳥好きの友達が送ってくれたカード。
バラ好きの私の為にいつもお花のカードありがとう[わーい(嬉しい顔)] かわいい。

あとはいつもやってる3人お誕生会でのプレゼント。
1人からはブーケと塩まくらを、もう1人からはハチミツセットを頂きました。
私はホットでもクールでも使えるアイピローと入浴剤セット、
それとおまけに今ローソンでゴディバとコラボってるロールケーキをあげました。
バタバタしてたけど今年も楽しく過ごせましたよ[黒ハート]
ちょっと帰り私だけ重かったけどな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そして静岡のお友達にもらったプレゼントの数々。
いつもかわいいものたっくさんありがとう[ハートたち(複数ハート)]
富士山サブレもおいしく頂きました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0