So-net無料ブログ作成

ふなっしー電車 [日記]

image-20170719151435.png

松戸駅で見た。松戸なのにふなっしー。
みんな撮ってたな。
案外かわいい[黒ハート]

新しめの店の [今日のおやつ]

image-20170701213152.png


最初のは池袋の駅構内にできたDOUという店の生どら焼き。
お店ができてからまだ1ヶ月ちょっとなのかな?
毎日スゴイ行列と聞いたけどたまたま4人くらいしか並んでなかったので買ってみた。

1人4個までなんだって。
でも粒あんと求肥と生クリームが入ってでかいから2個にしてみた。
買ってから3日の消費期限。

母と半分こしようと思って4つにカットしたんだけど
いつの間にか1人で全部食べていた。
ふわふわしててペロッといける。
生クリーム苦手でもまぁなんとかなった。
普通においしかった。

次はおやつじゃないけど消防署の横にあるeggという
ブルックリンからの出店の朝食専門店?のエッグロスコ&ケール。
パンをカットすると卵の黄身がこんにちは。

おいしかった。
お隣では親子連れがハンバーガーを食べつつなんかお持ち帰りもしてた。
いいなー。
ちょっと高かった。写真ので1944円だもん。
オープン当初は並んでたらしいけどもう大丈夫みたい。
お友達が近所でいろいろ情報を教えてくれた。
次はパンケーキを食べたい。

タグ:おやつ 菓子