So-net無料ブログ作成
検索選択
KT地域限定タオル ブログトップ

桜ちらし [KT地域限定タオル]

桜シリーズのプチタオルです(タオルは全てこのカテゴリ)
タオルは2種あったのですがあんまり迷わずコレに決めた!

* * * * * * * * * * * * * *

ところで先日池袋のデパートで北海道展がやっていたので
中札内の「そのまま枝豆」が欲しくて行ったら売ってなかったんです。
まあ他にも欲しい物はあったのでお菓子などを買って帰ったんですけど。

そして後日、また友達と行って来ました(つか私3回めでしたけど…)
友達は「百鬼」(ドレッシング)を買おうとしてて、
それはその過去2回ともみかけたのですがなんとその日にはなく、
2人して「これはどさんこプラザに行くしかない!!」と一路有楽町へ。

そしてそこに2週間前に行った時には確かに置いてあった
そのまま枝豆はなく………………………。百鬼もなく……………。
西銀座デパートに行って今日アップしたタオルなどを買って帰ったのでした…。
明日も桜シリーズでアップします…*


保津川下りver.2005 [KT地域限定タオル]

今回保津川下りはしませんでしたが最近行ったばかりの人によると
途中コスモスも咲いていてとっても良かったそうです。
船頭さんも前2人後ろ1人の3人いたそうで、お話も楽しく
2時間はあっという間だったって。他と比べて結構な長さだよね。
私もぜひ次回は乗りたいv
私は泳げないが川下りは好きだvvv


嵐山 渡月橋ver.2006 [KT地域限定タオル]

初めて嵐山に行きましたが京都駅から電車で20分とは知らず
イメージ的にもっとずっと遠いと思っていたのでちょっと驚きました。
渡月橋には人力車のお兄さんがいっぱい(いや、どこでもいっぱいでしたが…(汗))

嵐山ではないですが、平安神宮のそばでは白無垢のお嫁さんが
人力車に揺られているのを見ました(紋付袴のお婿さんもいたけど(汗)←オイ)
友達が先に発見して「あっ!お嫁さんだ!!」
「えっ!?あ、ほんとだ!! でとぅございます…
と呼びかけた「おめでとう」の途中でもうすでに走り去っていました。
人力車 はえーよ☆☆☆


タグ:旅行

夏限定 [KT地域限定タオル]



さすがキティちゃんはガチャピン並になんでもできるっス!!
かぶり物ではカブトムシもあるんですよね。
でもこれを買った時手持ちがなくてクワガタだけを購入したのでした…。


静岡限定その1 [KT地域限定タオル]




本日は静岡で攻めてみました。
みかん、伊豆の踊り子、わさび、三保の松原キティちゃんです♪
折皺とかあって見苦しくてすいません(汗)


北海道限定その3 [KT地域限定タオル]

え〜と北海道第3弾です…。
本当に何枚買っているのでしょうか…(汗)
北海道はこのへんで一旦(一旦!?)終わりにします。


北海道限定その2 [KT地域限定タオル]

今度はラベンダー色の限定タオルを揃えてみました。
きつねだけがプチで残り2つは大きいタオルなのですが
すずらんベアは袋から出してなくて部分見せですみません(汗)
大判のタオルは縁取りもそれぞれ凝っていてそれもかわいいですよねvvv


北海道限定その1 [KT地域限定タオル]

先月行ってきた北海道で購入したプチタオルです☆
これらは新品。袋入り。
北海道だけでももの凄い数の限定ものがあるので
1度の旅行で恐ろしい程の枚数集まってしまいます…。
一体タオルだけでいくら使ったのでしょうか…。
恐ろしや〜〜〜〜!


お店限定 [KT地域限定タオル]

どちらもよれよれなんですけど(汗)
ビックエコーとマクドナルドでもらったミニタオルです。
とりあえずメジャーなところから?始めてみました。


KT地域限定タオル ブログトップ