So-net無料ブログ作成
検索選択
KTその他 ブログトップ
前の10件 | -

Xmasプレ [KTその他]

2014Xmasプレ.jpeg

友達と家族に貰ったもの。載せたと思い込んでいた[たらーっ(汗)]
ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

仕事が忙しかったのはクリスマスまでだったのですが
その間できなかったいろんな事がただ今目白押しです。主に雑用ですが・・・。
年賀状もまだ書いてないっス・・・・・・・・。
美容院はあきらめました・・・。
23日に届いた内さまDVDもまだ観ていない。早く観たいよ〜ん[もうやだ~(悲しい顔)]

保冷剤とか [KTその他]

仕事帰り、浴衣の人いっぱいいるなあと思ってたら
今日隅田川花火大会でしたね。
遅番だと電車から見えるんだけど今日は始まる前に帰宅だ。

1207728Rより.jpg KT切手120728.jpg

今日友達にもらったモノ〜〜[ぴかぴか(新しい)]
キティちゃんは保冷剤。
かわいい〜〜〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]
切手もかわいかったから撮っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
入浴剤とかDVDとかどうもありがとう[exclamation×2]

★    ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★

割と不快な話。。。

続きを読む


タグ:雑貨 日常 ぐち

おしぼりセット他 [KTその他]

今日友達からお誕生日のプレゼントが届きました。
いっつも盛りだくさんなグッズの山で、今年も数にしたら10以上も!
残念ながらここですべてアップできないのですが
とりあえずサンリオグッズだけでも……[揺れるハート]

Nおしぼりセット 1998.jpg NOクロスクマ 2000.jpg

ポムポムプリンなつかしー!
なんか今回はピクニックをテーマにしたような品揃えで、他に
クーラーボックスやお弁当箱、小さいトートバック、ティッシュカバー、
ゴミ箱、アルバム、靴下、DVDなどなど。
R、いつも楽しいプレゼントありがとう[ハートたち(複数ハート)]

KTグラス [KTその他]

100414_1516_01.jpg

お気に入りだったグラスが割れてしまい、不自由していたのですが
妹がこれを買ってきてくれました。
ホワイトデーの時に姪っ子たちがこのグラスを色違いでもらっていて
うらやましがっていたのですが
ホワイトデーを過ぎてから安売りしてたらしい。
もう1か月経つけどまだ売れ残っていたらしい……[たらーっ(汗)]
小3の姪と色もお揃いです [わーい(嬉しい顔)] かわいい[ハートたち(複数ハート)]


タグ:雑貨

2009年スケジュール帳 [KTその他]

2009 スケジュール帳 .jpg2009 スケジュール帳中.jpg

今日来年のスケジュール帳をやっと買いました。
こんだけキティちゃん買ってるのにスケジュール帳は初めて。
私は片面1週間、片面メモで、更に後ろにメモがたくさんあって
尚且つJRの詳しい路線図がついてないとイヤなんです。
それでできればカラフルなの(欲張り)

まず片面1週間片面メモ自体あんまない。
1P1週間で両面だと2週間分とか両面で幅広く1週間とか。
1週間&メモでも路線図が地下鉄だけしかないとか
またこれらの条件が揃ってても味も素っ気も無いオヤジくさいとか
反対にがちゃがちゃとイラストが多くて子供すぎるとか。
このキティちゃん意外にも中身はシンプルだったので使いやすいかなーと……(汗)

久しぶりにアドレス帳が別冊で付いてるのでこれからそれを埋めようと思います。
誕生日書きこんだり、手帳を買った後のそうゆー行為が好きだ。

* * * * * * * * * * * * * *

スキンをミントローズから今月このsweet housesにかえました。
寒くないけど冬っぽいのでいいかなと思って。
ミントローズ長かったよなあ。

MM手巻きオルゴール [KTその他]

手巻きオルゴール.jpg

忘れてた[たらーっ(汗)] 妹からのプレゼント [プレゼント]
マイメロちゃんのオルゴール、曲は「OVER THE RAINBOW」
梅雨時に生まれた私の為の選曲か(いや、違うだろう)
これずいぶん前にもらってたのでうっかりしてたよ[わーい(嬉しい顔)] 悪い悪い(笑)

KTアルバム・タオル [KTその他]

KTアルバム表.jpgKTアルバム裏080619.jpgタオル歩080619.jpg

同じ絵柄ですが姪から貰ったアルバムとタオルです。
今年は物の見事に赤いものばかりでした(笑)
どうもありがとう[exclamation×2][黒ハート]

ビニバック他 [KTその他]

KTビニバック.jpg

友達のRに一足早い春に誕生日プレゼントをもらっていました。
このキティちゃんのビニバックの他、
某夢の国のキャラクターグッズ、シールとかアルバムとか
そしてさらに驚くべき事に夢の国のパスポートまでも………Σ(゚〇゚;)ェエエ工
どうもありがとう(*圉´∀`*)
すごい感動した[ハートたち(複数ハート)]

US、CN、KT [KTその他]

友人Rからお誕生プレゼントを頂きました v(^◇^)v
ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

他にも服を着たネズミのグッズやいたずら好きのリスのグッズ、
更にはたくさんのDVDをどうもありがとう!!!!!
DVDの数にびっくりしました !!! Σw(゚д゚* )w
忙しくも体調の良くない時に私の為に時間をめいっぱい使ってくれてありがとう。
すまん (´_`)
順番に見せていただいて『今日の1冊』で報告するよ!


パンツ [KTその他]




姪その3からのプレゼントv
毎年パンツだね…(〃´—`〃) 
園児だというのにお小遣いでプレゼントしてくれました (⌒△⌒・。)
今年はみんな自腹なんだね。お年玉もあげないおばちゃんにありがとね←鬼


前の10件 | - KTその他 ブログトップ