So-net無料ブログ作成
KTタオル以外の地域限定 ブログトップ
前の10件 | -

九州どんぶり2 [KTタオル以外の地域限定]


九州屋台ラーメンのどんぶりを、また友達にどんぶりだけもらいました…。
でもやっぱりかわいいし重宝してますvvv ありがとうv Rちゃんvvv


九州どんぶり1 [KTタオル以外の地域限定]


以前母のお友達に中身抜きのどんぶりだけいただきました…。
九州限定でとんこつ味のラーメンが入っていたと思われます…。

* * * * * * * * * * * * * *

そろそろサンリオブログにこっちのお知らせをしようかと思い
こちらでもサンリオグッズをぼちぼちアップする事にしました。


マウスパッド [KTタオル以外の地域限定]

信州限定のマウスパッドです。2000年モノ。
今も使っているんですがそろそろボロっちくなってきてるので
これより前に使ってた北海道限定のマウスパッドに戻そうかと検討中。
それにはまず探す事から始まるのでした………。


大原女ver.2005 [KTタオル以外の地域限定]

こちらはグレープフルーツの香りつき♪
これもチョウチョ柄です。

今回の旅行で大原に行きたかったんですけど、時間的に無理であきらめました…。


天狗ver.2005 [KTタオル以外の地域限定]

みかんの香りつき♪
このあぶらとり紙も先日のと同様のチョウチョ柄です。

今回の旅行では神護寺でのかわらけ投げがとっても楽しかったですv
谷に向かって小さいお皿(かわらけ)を投げて厄除けするんですが
気持ち良かったですよ〜!!
機会があったら皆さんもぜひ行ってみてくださいv


十二単ver. [KTタオル以外の地域限定]


え〜と上のが2006年のクマ笹エキス入りのあぶらとり紙で
下は2005年の香り付き。なんか白檀のようなお香の香りです。
全然わかんないかもしれないけど(汗)キティちゃんと蝶の柄入り♪


京のあぶらとり紙 [KTタオル以外の地域限定]


今日からあぶらとり紙シリーズです☆
上のが京のあぶらとり紙2001年、下のは金箔打ち紙タイプで2006年のでした。


生八つ橋3wayペン2006 [KTタオル以外の地域限定]

ペンに書いてある文字が2つあったのでアップも2枚。
これは普通の生八つ橋で、他にはいちご(ピンク)と抹茶(緑)の生八つ橋KTが
付いた合計3種ありました。
3wayペンの内容は黒ボールペン、赤ボールペン、シャーペンです。
この手足のぷらんぷらんが気が抜けていいんだよね(笑)

実際おみやげで買った生八つ橋は黒ごま味でしたがおいしかった〜v
今ほんといろんな味の生八つ橋がありますね。
秋限定の栗味とかお芋味とかあったよ。ニッキが入ってないの(黒ごまのも)


シマリスストラップ [KTタオル以外の地域限定]

北海道自然動物シリーズとしていくつもありました。
同じ動物でストラップや根付けなどグッズも種類あったし。
このシマリスは私がかわいいと叫んでいたのを聞いた友達が買ってくれましたvvv
ありがとう〜〜〜〜!!幸せモンだよ、私は…(涙)


タグ:北海道

襟裳岬限定根付け [KTタオル以外の地域限定]

襟裳岬はゼニガタアザラシの生息地ですが、らっこも目撃されてるそうです!
私が行った時は濃霧で真下の海しか見えなかったけど…(涙)
自然の中のアザラシ見たかったよ〜〜〜〜〜!!!


前の10件 | - KTタオル以外の地域限定 ブログトップ